☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
サクラビト
時は流れて
洗い流されては
なにもかも放たれ

求めずにいられよう

しあわせを願う
今日もあなたを呼んでみる
この手に一片(ひとひら)の
尊い想いを抱いて
空へ託した


逢いたくても逢えない
けれど
あなたを守りたい
春の風に乗って
今日もあなたを想う

何一つとして
同じものなどはないから
この手に一片(ひとひら)の
尊い想いを抱いて
あなたと共に行く


***Every Little Thing***

オーダーメイド
続けて誰かさんは僕に言う
「腕も脚も口も耳も眼も
心臓もおっぱいも鼻の穴も
二つずつつけてあげるからね
いいでしょう?」

だけど僕はお願いしたんだよ
「口は一つだけでいいです」と
僕が一人でケンカしないように
一人とだけキスができるように

忘れたい でも忘れない
こんな想いを なんと呼ぶのかい

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ
両胸につけてあげるからね
いいでしょう?」

またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には
右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません」

僕に大切な人ができて
その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側で鳴るのがわかるように

左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように


***RADWIMPS***

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60772
Stay Gold
変わりゆくのが 人の
こころの常だと言いますが
ねえダーリン your soul
優しく輝きつづけるわ

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑っていられたら いつの日も


***宇多田ヒカル***

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60340
そばにいるね
あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side babyいつでも


***青山テルマfeat.SoulJa***

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60443
flyby
ワタシハドンナニ離レテモ イツダッテ僕ノ周回軌道上
アナタハドンナニ離レテモ イツダッテ君ノ周回軌道上


応答願ウ
心ノ裏側ヲグルリト回リ戻ッテキタ
flyby距離ハソノママデモ 確カニスグ側ニ居タ
バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ
応答願ウ ズット 応答願ウ
教エテモラエタ声ヲ乗セテ メロディーヲ送ル

○月×日
本日モ通信試ミルガ 応答ハ無シ
アナタハドンナニ離レテモ 君ノ心ノ周回軌道上

***BUMP OF CHICKEN***



http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=59691
