☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
コンタクトレンズ

フォーカスデイリーズ(1箱30枚・1日使い捨て)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

使い捨てコンタクトレンズ。
私はインターネットで注文してます。
とっても便利。

欲しい人は画像をクリック♪
ボージョボー人形

某TV番組で紹介されて以来話題沸騰中!ボージョボー人形(RI)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


みんな、しあわせになりたいよね。
これ、あったら、いろんな願いが叶う、らしい。

欲しい人は画像をクリック♪

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイト
もっと簡単ショッピング!ストアミックス
ここから入って、お買い物をすると、
少しだけ、私のお小遣いになる、らしい。
誰か買ってくれないかな?

テーマ:初挑戦 アフィリエイト! - ジャンル:アフィリエイト

写真
20051031102705
私、こんな顔。
普通、写真なんて載せないかな?
と、思いつつ、がんばりました。
だって、どんな人間が書いているのか、
わかった方がいいかな、って思って。
これからは、携帯からもたくさん写真を撮って載せちゃうつもり。

↑て、パソコンで写真載せようと思ったら、
表示されないの。
なぜ?
だけど、めげずに携帯から。
20051031100305
うちの犬。
7月末に家族になった。
携帯で撮るって難しい。
すぐに動いちゃうんだもん。
まだまだお子ちゃまな、わんこ。
はじめてのブログ
思いきって、ブログやってみることにした。
でも、何もわからないんだけど。
昨日買った雑誌に載ってたの。
「ブログは魅力がいっぱい」って。
とりあえず、手を出してみた。
日記みたいに書いていけばいいのかな?
誰か読む人がいるんだろうか?
新しい1歩ってことで、ちょっとドキドキ。

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

