☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
最高の片想い
曖昧な言葉よりも 簡単な約束より
欲しいのは手のぬくもり そして二人だけの時

もしもあなたが悲しいのなら
明日が少し見えないのなら
頼って欲しい私はきっと
これからもあなたを想う

幸せだとか嬉しい時は
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この想い届けてくれる


***タイナカサチ***
final your song
君がもしも星になれば
夜が二度と明けないままで
空を見つめながら
銀色のナミダ落とすだろう。

生きることはただそれだけで
素晴らしいとか 誰が決めたの?
そんなの意味がない
僕だけが残された世界には。

『You are the One』

世界中に響きわたれ
いつか見えない何かがふたりを別つまで
愛はいまここに。
孤独なふりして気づかないだけ
ほら。。。 聴こえるでしょう?

ちっぽけでも、 不器用でも
これが最初で最後の、 あなたへのLove Song
年をとっても、 声かれても。。。

歌え鳥よ 響け空へ
時をこえて 灰になるまで
愛はここに 君の傍に
生まれ変わり また出逢うまで


***SeanNorth***
今思うこと
毎日
しあわせな時間をありがとう。
「今」を大切にするよ。
彼岸花
20060924203025
ヒガンバナ。
実家の裏にたくさん咲いてた。
他の花とは違う独特な形。
サメ
20060924202128
やっと釣れたサメ。
うん、大きい。
ぺりお
20060922171249
はじめて、郵便配達員のぺりおさんを、
撃ち落とした。
人が良さそうな感じ。
20060919191542
実家から、たくさんもらった。
友達にも、おすそわけ。
栗、どうやって食べるか悩むところ。
たくさんの栗と一緒に
たくさんの剥いた栗ももらってきた。
おかあさん、ありがとう。
観覧車
20060917121708
20060917121707
シースルーの観覧車に乗ったよ。
お台場
20060916200750
今日は、東京に泊まり。
ホテルからの夜景。
アイ ノ コトバ
君が好きです 凄く好きです
僕は君を愛したい
ただそれだけ でもそれだけ
いつだって伝えられないまま
君がいてくれて良かった
単純なんだけど アイ ノ コトバ

***hitomi***
金木犀
20060911152312
庭の金木犀がいい匂い。
朝、涼しい風と一緒に
入ってくる。
いつもより、花の色が薄い。
まだ早いのかな?
でも、もう秋なのね。
風になって
風になって魚になって君を想うよ
愛しき恋人(ひと)よ 何処(いずこ)で 逢えるのだろう
今、目をつむって祈りでもって 言える言葉は
「あ・い・し・て・る」の五(い)つの文字
それはここだけの話
それはここだけの話

***森山直太朗***
地鎮祭
20060906132806
今日は、家の地鎮祭。
厳かな雰囲気の中で。
愛してる
いつか消えてしまう恋の中で
ひとつだけ残るものがあるなら
夜が明けるまで君のぬくもりを
ウソでいいから僕にくれないか
…くれないか

***風味堂***
ルール
私の中にルールがある。
それは一般的には
おかしなことでも
私の中では「アリ」になる。
私の中で決めたことは
崩したくない。
乗り越える
嫌なことをひとつ乗り越えたら
いいことがひとつやってくるかな?
時間は少しずつ過ぎて行くから
「その時」は近づいてくる。
いつまでも、うだうだ言ってるのは
聞いている方も嫌になるかも知れないけど
それを乗り越えるまで我慢して。
口に出すことで
少しは救われるような気がするから。
