☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
第7回 あ~てぃすとマーケット
20070728235705420070728235705220070728235705
今日は、横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました。
手作りの作品がいっぱい。
おもしろかった~。
チャレンジくじ屋
2007072320022110200707232002218200707232002216
20070723200221420070723200221220070723200221
今日は、友達&こども達が遊びに来た。
一人は男の子なので、何をして遊ばせるかを考えた。
私は友達とゆっくり話をしたいから、
子達がしばらく楽しめるものでないといけない。
そこで、引越しの時に捨てるか迷った遊び道具を
ひっぱり出してみた。
3年くらい前に、作ったり揃えたもの。
①射的②ダーツ③ペットボトルくじ
④ボール入れ⑤バケツにピンポン⑥チャンスチャンスくじ
こども達は、10時半頃から、途中2時間ほど休憩をはさみ
5時頃まで、遊んでました。
よかった、よかった。
花火
20070722205338
今日は、市のお祭り。
近くの道路が通行止めになったり
どこに車を停めたらいいかわからないので
会場に出かけたことがない。
でも、家から花火を見た。
遠いので、かすかにしか写っていないけど、、、
おみこし
20070721134518420070721134518220070721134518
今日から夏休み。
子ども会のおみこし。
休憩中に、雨が降ったけど
なんとか濡れずに終わりました。
よかった、よかった。
変わる
今日、変わった。
何かが変わったはず。
これからは、より私らしく
進んで行こうと思う。
台風
20070715132309420070715132309220070715132309
青空が見えたので
洗濯物をほした。
午前中、ちょっと出かけたら
川がすごいことになっていた。
家の前に見える東名も通行止めで
今は車が1台も走っていない。
忘れていたこと
最近忘れていたことがある。
今日、ふと気付いた。
「ありがとう」
その言葉が浮かんできた。
聞こえたわけではなく
文字を見た感じ。
何かと忙しくて、
感謝することを忘れていた。
ドッヂボール大会
20070708162054420070708162054220070708162054
今日は、ドッヂボール大会があった。
天気もよくて、日焼け止めを忘れた私は
あっちこっち、真っ赤になってしまった。
娘のチームは決勝に残ることもなく、一安心。
でも、高学年の男子チームは決勝に残り
次の大会まで行くことになりました。
強そうに見えないチームなのに、
がんばりました。
2007070518122222007070518122220070705181221
リビングに「森」が欲しくなった。
鉢植えの花が終わったので
そこを「森」にする。
「庭」ではなく「森」。
生い茂った感じにしたかった。
手頃な値段の寄せ植えとバラで
「小さな森」が完成。
娘が帰ってきて「小さな森」を紹介したら
森というよりは、「小さな草むら」だね。
と言われた。
確かに「草むら」だけど、「森」なのよ。
I'll Remember You
忘れられないモノをくれた人よ
I'll Remember You…
響いてるよ これからもずっと
I'll Remember You…

*****AI*****

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=53788
