☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
綿帽子(わたぼうし)
20071029210301420071029210301220071029210301
今日の富士山は、
花嫁さんみたいに綿帽子を被っていた。
白無垢を着た時につける、あの白い綿帽子。
富士山は、この辺から見ると
裾野が広がっていて
十二単のような着物を着ている感じがするのは私だけ?
3枚めが今日の普通の富士山で
はじめの2枚は白い部分が雪ではなく雲ってわかるかな?
地区文化祭・ミニマラソン
20071028114730420071028114730220071028114730
今日は、地区の文化祭。
子ども会では、ミニマラソンに参加した。
低学年・中学年・高学年にわかれて走る。
娘は3位でした。
お疲れさま。がんばりました。
富士山に雪がいっぱい降りました。
いただきもの
20071026131900
思いがけず、友達からのプレゼント。
うれしい。
子ども会や学校行事で
大きなバッグを持ち歩けなかったりする時に
携帯やお財布、鍵をどうしようかと
いつも困る。
このくらいの大きさのバッグが欲しかった。
しかも、ファスナーやベルトフックがついていて
斜め掛けもできる、優れもの。
ステキ。
色もデザインもとても気に入りました。
さっそく使うね。
ありがとー。
2007.10.25の曲
1. 花の名  BUMP OF CHICKEN
2. 蒼く優しく  コブクロ
3. 茜色の約束  いきものがかり
4. 小さな掌  Aqua Timez
5. Urban Mermaid 伊藤由奈
6. 人  GReeeeN
7. 最期の川   CHEMISTRY
8. KISSして  KOH+
9. メーデー BUMP OF CHICKEN
10. ポケット  大塚愛
11. weeeek NEWS
12. もう君がいない  FUNKY MONKEY BABYS
13. 浮世CROSSING UVERworld
14. 旅立ちの唄  Mr.Children
15. LAST ANGEL feat.東方神起   倖田來未 
16. Ultra Music Power Hey! Say! JUMP 
今日の富士山
20071020165855
富士山に雪。
寒くなってきたからね。
小さな森と神秘な森
20071016154021200710161540212
小さな森の鉢を替えた。
新しく寄せ植えもした。
2つの森ができた。
しあわせな気持ちになった。
小さな金木犀
20071011180704
前に住んでいた家には
大きな金木犀の木があった。
引越しをして
その大きな木を植える所がなかったけど
小さな木だけは植えてあった。
花が咲いてもあまり気付かなかったけど
微かな香りに深呼吸。
いい匂い。
小さくても、金木犀。
ドッジボール南部大会
20071007162048
今日は、ドッジボール大会があった。
市内の違う小学校へ行った。
なるべく全員出すために、
前半後半、総入れ替えでやった。
結果、残った人数で負けて
1回戦で帰ってきた。
悔し泣きする子もいなくて
あっという間に終わった大会だった。
みんな、お疲れさまでした。
かりがね祭りの花火
20071006203434420071006203434220071006203434
近いけど現地に行かずに
家でみた。
今日はばっちり見えたよー。
携帯の写真はいまいちですが。
完成
なんとかホームページが完成しました。
さっそくリンクに追加しました。
これで?
なんて言わないでくださいね。
これでも、ずいぶん、がんばりました。
そりゃ、リンクがうまく設定できてなかったり
へんなトコもあるかもしれないけど。
「ここはちょっと」ってトコがあったら
教えてください。
ついでに、直し方も教えていただけると
ありがたいです。
チェリーさんが・・・
20071003132932
今日、実家へ行った。
いつも出てくるチェリーさんが
みあたらない。
そのかわりに、ミミーちゃんが
うろうろしていた。
チェリーさんは昨日、
死んでしまった。
話をするわけではないけど
長生きして、ずっとそこにいた猫。
いつまでも気高くて、好きだった。
チェリーさん、お疲れさまでした。
LOVE & TRUTH
こんなに想っている 時間は止まってくれない
空っぽの心は あなたの気持ちを まだ見つけられない

同じ絵を二度と描くことは出来ないのに
アタシの感情は ただ繰り返してばかり

“あいのうた”を聴かせてよ その横顔 見つめた
あなたのこと知りたいよ もう出逢ってしまったの


***YUI***

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=56278

10月1日
いつの間にかもう10月。
ずいぶん涼しくなりました。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので
みなさん、気をつけましょう。
私は、毎日、ホームページ作りを考えたり
CDを作ったり
アイロンかけしたり
普通に毎日を過ごしています。
やる気もでてきたので
日々のやるべき事を楽しくこなしています。
前向きってのは、いいですね。
そんな、10月1日でした。
