☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
2007.11.30の曲
1. Together When... 浜崎あゆみ
2. Keep the faith KAT-TUN
3. I SHOULD BE SO LUCKY mihimaru GT
4. 冬物語  ケツメイシ
5. Superstar tomboy
6. Wonderful & Beautiful  レミオロメン
7. Destination Nowhere ERIKA
8. 青春(SEI SYuN) TOKIO
9. I Believe EXILE
10. For today 絢香
11. FEEL LIVE 織田裕二
12. White choco LOVE [大塚愛]
13. ダーリン  桑田佳祐
14. 初雪  サガユウキ
15. 創聖のアクエリオン (エレメント合体ver.)
       アポロ(寺島拓馬),シルヴィア(かかずゆみ),
           麗花(小林沙苗),AKINO from bless4 
16. 旅立つ日~完全版  JULEPS
17. よろこびのうた(あ~ね)  藤兵衛ドン[甲本ヒロト]と農民たち 
インフルエンザの予防接種
今日は夕方、娘と一緒に
インフルエンザの予防接種へ行きました。
いつになく、痛かった。
いつもこんなに痛かったかな?と思うほど。
病院は、インフルエンザの予防接種の人達で
結構混んでいました。
中学生くらいの子達が多かったかな。
受験の時に、インフルエンザになったりしたら
たいへんだからね。
受験生の皆さん、必ず予防接種、受けておきましょう。
フレグランスボトル
20071123094100420071123094100220071123094100
少し前に雑貨屋さんで買ったもの。
部屋中にバラの香りがして
娘と「いい匂い~」といつも深呼吸。
でも、10日くらいでピンクの液がなくなって
バラのスティックがピンクに変わって香りも微かになる。
また欲しいと思って、雑貨屋さんに行ったけどなくて
いろんなお店で似たようなものを見つけても
やっぱり匂いが違う。
そこで、インターネットで、商品名もわからずに検索。
なんとか見つけました。
「THE ROSE」フレグランスボトル840円。
実は3種類あって、リボンの一番濃いピンクの
カントリーローズの香りでした。
ほんとうに、よくありがちな甘ったるいバラの香りではなくて
すごく気に入ってます。
インビジブル・ウェーブ
DISCAS(宅配DVD)で、いつもDVDを借りる。
今回は、「ゲゲゲの鬼太郎」と「インビジブル・ウェーブ」を借りた。
あれ?
「インビジブル・ウェーブ」って、透明人間になった人が
いろいろ事件を起こす、、、とかのではないの?
いつも、発売前のリストを題名だけでチェックするので
間違えてしまいました。
せっかくなので観るけど、おっちょこちょいな自分が
笑えました。
失うこと
無くしてはじめて
その大切さに気付くことがある。
今まで、そこにあるのがあたりまえで
それがあってよかった、
と改めて思うこともなく
普通に存在していたもの。
でも、無くなると、その存在価値がわかる。
実は必要としていたんだ、と。
風が・・・
今日は風が強い。
物干し台がバタバタと倒れて
洗濯物がすごいことになってしまった。
すでに乾いていたのでよかったけど
アルミの支柱が曲がって折れている。
悲しい。
それを見た娘は
「すごい風。キックボードしよっ!」
と外に飛び出して行った。
あなたたち、吹き飛ばされちゃうよ。
じゃがポックル
20071110164130220071110164130
先月末に北海道へ行った夫に
お土産にお願いした「じゃがポックル」
結局、並んでも買えなくて
食べることができなかった。
でも、どうしても、久しぶりに食べたかったので
なんとか手に入れた。
カルビーが作っているので
「じゃがりこ」みたいな感じ。
でも、もっと、かなり、サクサク。
うん、やっぱりおいしい。
学校のおまつり
20071101155935420071101155935220071101155935
今日と明日はいつもより早起きしてお弁当作り。
生徒達が縦割り班でゲームをやる
おまつりがあった。
みんな工夫して、いろいろなゲームを考えていた。
地区の保育園、幼稚園からも
遊びにくる。
娘の班は、「サイコロミッション」
というのをやっていた。
みんな、楽しんだかな?
