☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
昼食
200803291409312008032914092920080329140927
遅くなったけどお昼。
沖縄そばを食べました。
沖縄到着
2008032912223720080329122235
10分遅れで出発して、さっき到着。
雨かな?
荷物がなかなか出てこない。
8:55発
2008032908073220080329080730
椅子に座りたかったので、早くも搭乗口へ。
混んでいるなぁ。
羽田空港
20080329065550
搭乗手続き完了。
座席指定のチケットではなかったけど
どうにか3人並びでとれた。
空席はあと僅かだった。
これから2時間、空港内で時間を潰します。
駐車場に到着
8パーキングというところ。
マイクロバスで羽田空港へ。
すぐに出発。
3月29日・沖縄へ出発
今日から、2泊3日で沖縄へ。
土日は雨らしいけど
楽しんできます。
4時、家を出発。
まずは羽田空港近くの駐車場に行きます。
2008.3.26の曲
1. 愛は暗闇の中で  ZARD
2. 旅立ち  FUNKY MONKEY BABYS
3. Mirrorcle World    浜崎あゆみ
4. SAKURA~花霞~  中島美嘉
5. ありがとう  大橋卓弥
6. 帰りたくなったよ いきものがかり
7. 二人  aiko
8. HANA   暮部拓哉
9. Sunny Day    藤木一恵
10. 春の雪   KCO
11. Speed of flow   THE RODEO CARBURETTOR
12. 春風LOVER SONG    CHERRY BLOSSOM
13. RISE 大友康平
14. オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ   20th Century
15. 銀河鉄道999   EXILE feat.VERBAL(m-flo)
16. ジンギスカン   Berryz工房
17. およげ!たいやきくん  子門真人  
ねんきん特別便
20080323083139
昨日、私宛ての「ねんきん特別便」がきた。
びっくり。
高校を卒業してすぐに就職して、
結婚した時に退職。
その後は扶養になって、パートで勤めた。
そのうち2年くらい、パートだったけど時間的に長く働いたことがあって、
その時は自分で社会保険に入ったけど、
出産で退職してからは、ずっと扶養になっている。
そんなに変化がない私でも、来ちゃうの?
ドキッとしたわ。
中に、年金記録のお知らせが入っていたけど、
間違いはなさそう。
でも、どこかが違うんじゃないかと、心配しちゃう。
記録がもれている可能性があります、なんて
そもそも、ちゃんと手続きしているのに
そんな可能性があること自体、おかしなこと。
※5000万件の確認中の記録の中に、
あなたの記録と結びつく
可能性のある記録があるため、
お知らせしています。 社会保険庁
かわいい
200803061713572008030617135520080306171353
友達の家に新しい家族が。
かわいすぎる。
毛がくるくるでした。
