☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
たけのこ掘り
200804301550462008043015504320080430155030
昨日、友達と実家へ行って
たけのこ掘りをしてきました。
たくさん掘って、疲れたけど
楽しかった。
自然の中は、気持ちがいい。
たくさんあったので、山の中で皮を剥いてきました。
なんだか、モンブランみたかった。
2008.4.25の曲
1. Prisoner Of Love    宇多田ヒカル
2. いつか離れる日が来ても  平井堅
3. 羞恥心   羞恥心
4. ギリギリHERO     mihimaru GT
5. キセキ  GReeeeN
6. おかえり  絢香
7. BURNーフメツノフェイスー  B'z
8. ロケットスニーカー  大塚愛
9. Together     MONKEY MAJIK
10. リゾナント ブルー  モーニング娘。
11. 裏切り御免   THE THREE<布袋寅泰×KREVA×亀田誠治>
12. Hi-Five      Superfly
13. MOTHER      SEAMO
14. 時を越えて~Fantastic World~      WaT
15. DON'T U EVER STOP      KAT-TUN  
16. Yes Forever      MISIA
17. SUMMER TIME      NEWS
今日は父の命日
実家に行ってきました。
いつも帰っているけど、
今日は家から歩いて、田んぼの横を通って
お墓参りに行きました。
実家は田舎にあるので
私が小さい頃の時と
ほとんど景色が変わっていません。
ただ、近所の人は、歳をとっています。
水が入った田んぼ、草、
きょろきょろしながら歩いて
お墓に到着。
その前の田んぼだったところに
親戚のおじさんが、栗、柿、枇杷の木を植えてあって
それがずいぶん大きくなったことに驚きました。
父が亡くなって、もう20年。
「私はしあわせだよ。」
と手を合わせました。

ただいま
昨日、沖縄から帰ってきました。
家に着いたのは21時頃。
1日めのお昼以降、ブログ更新できなかったのは
携帯の電池切れ。
みるみるうちになくなってしまいました。
もう寿命かな?
というわけで、旅行の記録として書くつもりはあるけれど、
それはまたやる気が出たら。
初ダイビングのこととか、書き残しておきたいことがたくさん。
少しずつまとめまーす。
