☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
2008.6.24の曲
1. 何度も   青山テルマ
2. SUMMER SONG    YUI
3. Yesterday and Tomorrow    ゆず
4. 泣き夏   mihimaru GT with SOFFet
5. KissHug     aiko
6. あいたくて  MONKEY MAJIK
7. 二人三脚  misono
8. ひまわり   福原美穂
9. I Love You     SunSet Swish
10. Here     天上智喜//CLIFF EDGE
11. 子供たちの未来へ   ケツメイシ
12. One Love    嵐
13. 君のすべてに   Spontania feat.JUJU
14. M~もうひとつのラブストーリー    RSP
15. 泣かないで    羞恥心
16. 曇天  DOES
17. sanagi    POSSIBILLITY
    

       
復活
その後、いろいろやってみたけど
自分の力ではどうにもできず
データは潔く諦めて
さっさとリカバリしちゃいました。
それから、時間が経つほどに
失ったデータが、「あれもない、これもない」
と発覚してきて
すっかりやる気を失くしてしまいました。
でも、なんとか前の状態になるように
ソフトをいろいろインストールして
いつもの壁紙にしたら
やる気を取り戻しました。
これからは、あまりパソコンを酷使することなく
ぼちぼちやっていきます。
たいへんなこと
20080606092825
昨日は夫の誕生日。
とりあえず、ケーキの写真を。

昨日はたいへんなことが。
昨日、私のパソコンが壊れちゃいました。
久しぶりにDVDでも作ろうかな、と。
そのうち、イメージファイルを作る時点で、
固まるようになって先に進まない。
何を押してもキャンセルできないし、
固まったままなので、電源落として再起動。
しかし、作業を進めたいので、
また同じことをして、固まって、
電源落として再起動。
これをしつこく4回くらい繰り返したら、
ファイルを保存できませんでした、
他のところにファイルを保存してください、
みたいなメッセージが出るようになって、
そのうち、立ち上がらなくなった。
それから、ご迷惑をおかけしております、、
セーフモード 通常再起動
なんかを選択する画面が出るけど、
どれを押しても、またその画面になるという、
最悪の事態に陥ってる。
前に使っていた他のパソコンから、検索して、
回復コンソールってCDをなんとか作ったんだけど、
いろいろ検索したものと、
私のパソコンの表示と同じものがないのぉ。
リカバリする前に、データだけでも救出したいんだけどなぁ。
マイドキュメントには、
沖縄とかの写真も全部入ってる。この半年のデータが。
諦められない。
サポートに電話すると、
リカバリをすぐにやりそうなので、
今日は一日、パソコンデータ救出作戦をしてみます。
運動会
200806011924582008060119245620080601192454
今日は、昨日雨で延期になった、
運動会をやりました。
とってもいいお天気で、
かなり日焼けしちゃいました。
疲れたけど、みんなとってもがんばって
組体操は感激でした。
