☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
2009.1.23の曲
1. 雫    スキマスイッチ
2. 歩み     GReeeeN
3. 雪が降る街     FUNKY MONKEY BABYS
4. キャンプファイヤ     369+RYO+TSUBOI+YAIKO
5. My SunShine     ROCK`A´TRENCH
6. Change The World    MiChi
7. The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME   Miss Monday
8. 今でもずっと     Spontania feat.伊藤由奈
9. 桜     鶴
10. 春風    flumpool
11. 桜    FUNKY MONKEY BABYS
12. 約束     KinKi Kids
13. 永遠     BoA
14. ONE DROP     KAT-TUN
15. Can Can     福井舞
16. さよなら     かりゆし58
17. 泪のムコウ     ステレオポニー
18. 親友よ      湘南乃風
誕生日
20090118-1
今日は私の誕生日。
もう1年かぁ。
去年の私と今の私、何か変わっているんだろうか。
歳をとっているのは間違いないけど。
これからの1年は、去年よりも楽しい1年にする。
2009年あけましておめでとう
ほとんど更新していないけど、
今年もよろしくお願いします。
