fc2ブログ
☆ゆめもも☆の感じるコト
主婦な私が日々感じることを、適当に綴ります。 楽しいこと、好きなこと、日常のできごと、 いろんな悩み、妄想、などなど、思うままに書いていきます。
ヘナ
茶色に染めている髪が
黒くなってきたから
そろそろ染めに行こうかな、
と思ったけど
前にみつけた「ヘナ」を
試してみることにした。
色は明るめのブラウン。
かなり髪が傷んでいるから
どうなるかな?と期待。
結果、とても黒髪になってしまった。
髪の痛みは目立たなくなったけど
匂いがダメ。
どこかの国のお茶というか
薬草のような匂い。
何回かシャンプーしても
乾かしても、まったくとれない。
自分の髪の匂いに
気持ち悪くなっている私。
このまま何日も、この匂いに
耐えられそうにない私。
何かいい方法はないだろうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック